ゴマキ弟に懲役5年6月 | 気になるニュースの泉

<< 田中美奈子が女児出産 | main | 女性の長風呂の謎 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

他の気になるニュースを見る
人気blog JRANKブログ  ブログの殿堂
- / トップへ▲
ゴマキ弟に懲役5年6月
ゴマキの弟は反省がないとして懲役5年6月


東京都渋谷区の工事現場で昨年9月、警備員の男性を殴ってけがをさせ電線を奪ったなどとして、強盗致傷などの罪に問われたアイドルグループ「EE JUMP」元メンバーで、タレントの後藤真希さんの弟、後藤祐樹被告(21)の判決公判が21日、東京地裁で開かれました。

林正彦裁判長は「楽して金を稼ごうと考え犯行を繰り返しており、自己中心的かつ利欲的な動機に酌量の余地はない」として懲役5年6月(求刑懲役8年)を言い渡しました。

事件の後、被告側の「殴ったのは共犯者」との主張を退けた上で「自分の責任を軽減させようとする姿勢がうかがわれ、十分な反省の態度を示しているとはいえない」と非難したました。

だから反省がないとして懲役5年6か月なんですね。
なんだかもう・・・・
ただ、いつもそうだけど、ゴマキの弟なんです。
ゴマキもこれをずっと背負っていかないといけないのかな・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000957-san-soci
JUGEMテーマ:芸能


他の気になるニュースを見る
人気blog JRANKブログ  ブログの殿堂
ニュース / トップへ▲
スポンサーサイト
他の気になるニュースを見る
人気blog JRANKブログ  ブログの殿堂
- / トップへ▲