加護亜依2年ぶりにすっぴんで会見 | 気になるニュースの泉

<< 日本の国際緊急援助隊が北京に到着 | main | サザンが無期限活動休止 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

他の気になるニュースを見る
人気blog JRANKブログ  ブログの殿堂
- / トップへ▲
加護亜依2年ぶりにすっぴんで会見
加護亜依すっぴんで会見。香港に映画に出演のため出発。

加護亜依が2年2か月ぶりに会見をしました。
香港映画への出演が決まり女優として復帰することがきまったようです。

会見内容は活動休止中にしてしまったリストカットのことも告白しています。
「必要とされていないとの思いから、人間として最悪なことをやってしまった」と振り返り、「(傷は)まだ残ってます。もう絶対やりません」とのこと。

久々に姿を見ましたけど、だいぶ痩せましたね。雰囲気もすっかりお姉さんになったなという印象でした。頭髪も少し薄くなっていて、いろんなストレスがあったことがうかがえました。

女優として復活したいという希望があるようですから、どうか頑張ってほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000910-san-ent




JUGEMテーマ:芸能


他の気になるニュースを見る
人気blog JRANKブログ  ブログの殿堂
ニュース / トップへ▲
スポンサーサイト
他の気になるニュースを見る
人気blog JRANKブログ  ブログの殿堂
- / トップへ▲