篠原涼子が男の子を出産 | 気になるニュースの泉

<< ハリセンボンの箕輪はるかが恋愛中 | main | 四川大地震の破壊力は「阪神」の30倍! >>


他の気になるニュースを見る
人気blog JRANKブログ  ブログの殿堂
- / トップへ▲
篠原涼子が男の子を出産
夫・市村立ち会いのもとで天使を授かったと喜びを表す。

女優の篠原涼子(34)が10日に第一子となる男児を出産したことがわかりました。
夫で俳優の市村正親(59)も立ち会ったそうで、母子ともに健康とのことです。

篠原はマスコミ各社にファクスで「予定(今月中旬から下旬)より少し早まりましたが、とにかく無事に生まれて本当によかったです。これも、多くの皆さまの支えがあったからで感謝の気持ちでいっぱいです」と素直に喜びを表現しています。

ママになってからも育児が最優先ではあるものの女優業も続けていくそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000048-spn-ent

おめでとうございます。夫の市村正親はもう還暦だそうで、赤ちゃん誕生はさぞかし嬉しいことでしょうね。一緒に母親学級にも参加していたそうで、微笑ましい光景が目に浮かぶようです。

JUGEMテーマ:芸能


他の気になるニュースを見る
人気blog JRANKブログ  ブログの殿堂
芸能 / トップへ▲
他の気になるニュースを見る
人気blog JRANKブログ  ブログの殿堂
- / トップへ▲