芸能 | 気になるニュースの泉



他の気になるニュースを見る
人気blog JRANKブログ  ブログの殿堂
- / トップへ▲
ZARDの坂井泉水の一周忌ライブ
ZARDの一周忌ライブに9000人動員

昨年5月に亡くなったZARDの坂井泉水さん(享年40)の一周忌に当たる27日、東京・国立代々木競技場第1体育館で追悼公演が開かれました。

ステージでは27人のバンド演奏と、生前の坂井さんのライブ映像を合成。坂井さんがステージによみがえったような演出で、ヒット曲「負けないで」「揺れる思い」など35曲が流れ、約9000人のファンを熱狂させた。

ZARDの人気ってすごいですね。まだ生きている。これからもずっとずっと生き続ける。
そんな感じがします。
ZARDの曲で元気をもらう人はたくさんいるんですね。
ZARDすごいな〜。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000000-maiall-ent
JUGEMテーマ:芸能


他の気になるニュースを見る
人気blog JRANKブログ  ブログの殿堂
芸能 / トップへ▲
田中美奈子が女児出産
田中美奈子と岡田太郎との間に女児誕生

女優の田中美奈子(40)が4月15日に第1子となる女児を出産していたことが19日、分かりました。

所属事務所によると、予定日より1カ月早かったとそうで、夫で俳優の岡田太郎(34)の誕生日に合わせて、帝王切開で出産しました。6月下旬から7月に仕事復帰する予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000046-sanspo-ent

40歳での出産だけにうれしいでしょうね〜パパと同じ誕生日というのもほほえましい感じです。


JUGEMテーマ:芸能


他の気になるニュースを見る
人気blog JRANKブログ  ブログの殿堂
芸能 / トップへ▲
サザンが無期限活動休止
サザンが来年から無期限で活動休止

サザンオールスターズが、8月に新曲発売及びデビュー30周年記念ライブ開催を経て、来年以降、特に期限を設定せずバンド活動を当面休止することが18日(日)、所属レコード会社より発表されました。

将来再活動もあり得るという建設的な休止とのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000016-oric-ent

先日は解散説が流れていたけれど、活動休止なんですね。
30周年という大きな節目を迎えるにあたり、「サザン」という屋号を一旦休ませることによって、各々のメンバーもその枠にとらわれず、より自由な発想とペースをもってさまざまな音楽活動に取り組んでいくことにしました。というコメントのように、少しお休みもいいかもしれません。


JUGEMテーマ:芸能


他の気になるニュースを見る
人気blog JRANKブログ  ブログの殿堂
芸能 / トップへ▲
雪野智世アナが男の子を出産
雪野智世アナが44歳の高齢出産!

フリーアナウンサー、雪野智世(44)が14日午後2時半、都内の病院で第1子となる2960グラムの男児を出産しました。

高齢出産ということで心配される部分もあったようですが無事に出産し、母子ともに健康だということです。

雪野アナは出産後の第一声で「子供の顔が見たい」とすぐに対面を熱望。
妊娠4カ月目の時には流産の危機に見舞われ、3週間の入院を余儀なくされただけに、わが子との初対面は感無量だったのでしょう。

出産後、しばらくは子育てに専念し、9月から仕事復帰の予定とのこと。
妊娠、出産、子育てについてのエッセーを発売する予定もあるとか。

44歳で第一子を出産するというのは勇気のいることと思います。
それだけに喜びもひとしおなのでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000036-sanspo-ent

JUGEMテーマ:芸能


他の気になるニュースを見る
人気blog JRANKブログ  ブログの殿堂
芸能 / トップへ▲
篠原涼子が男の子を出産
夫・市村立ち会いのもとで天使を授かったと喜びを表す。

女優の篠原涼子(34)が10日に第一子となる男児を出産したことがわかりました。
夫で俳優の市村正親(59)も立ち会ったそうで、母子ともに健康とのことです。

篠原はマスコミ各社にファクスで「予定(今月中旬から下旬)より少し早まりましたが、とにかく無事に生まれて本当によかったです。これも、多くの皆さまの支えがあったからで感謝の気持ちでいっぱいです」と素直に喜びを表現しています。

ママになってからも育児が最優先ではあるものの女優業も続けていくそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000048-spn-ent

おめでとうございます。夫の市村正親はもう還暦だそうで、赤ちゃん誕生はさぞかし嬉しいことでしょうね。一緒に母親学級にも参加していたそうで、微笑ましい光景が目に浮かぶようです。

JUGEMテーマ:芸能


他の気になるニュースを見る
人気blog JRANKブログ  ブログの殿堂
芸能 / トップへ▲
/ 1/47PAGES / >>